全国教室案内

school map

教室ブログ

スマートフォンの悩み

こんにちは!わかでき生桑です(^^)/

今日も蒸し暑いですね...

昨日授業にみえた生徒様が、

「ここは天国だ~♪」とおっしゃっていました。

皆様、快適な空間で授業を楽しんでみえますよ(^^♪

スマートフォン初心者が聞きたいよくある質問

今回は、スマホ講座を受講される方の多くが、

通われる前に抱いていた悩みや疑問を紹介したいと思います。

 

その① 買ったのはいいけど、どう使うの?

家族にすすめられて買ったはいいけど、これまで使っていた物と違い、

どう使ったらいいのか分からないと悩まれる方が多くみえます。

 

その② アプリがたくさんありすぎて、よく分からない・・・

購入した段階で、多くのアプリがインストールされています。

しかし、その中には購入してから一度も使われないアプリもあるかもしれません。

先日、入会された方は、「いらないアプリを削除したいけど分からない」と教えてくださいました。

自分が必要だと思うアプリ、そうでないアプリを厳選して、使えるともっと使いこなせそうですよね!

 

その③ アプリの使い方が分からない・・・

さあ、アプリの厳選をしました。Yahoo!天気、LINE、Instagram

・・・・・・・・・どうやって使うの?

せっかく必要なアプリを残したのに、使いこなせないともったいないですよね。

 

このような悩みを抱えている方、安心してください!

生桑校では全て教えますよ!!

スマホの悩みを抱えている方!

ぜひぜひ教室へ足を運んでください!

今ならなんと入会金0円です!!

スマホの悩みを、一緒に解決しませんか?

電話℡059-332-3977

資料請求・お問い合わせはこちらから

お電話お待ちしております♪

お気軽にお申込みください!

« »