全国教室案内

school map

教室ブログ

今年の流行りは

皆さんこんにちは、校舎長の(´・д・`)ヤダです。

早いもので、令和元年の最後の月を迎えました。

令和もいろいろなことがありましたね。

今年の「2019 ユーキャン新語・流行語大賞」では、ラグビーから

「ONE TEAM」(ワンチーム)が選ばれましたね。

チーム一丸となって強敵にぶつかっていく姿に勇気と元気をいただきました。

ワンチームって何?という意見がネットで飛び交っていましたが、

私はワンならわかります。ワンは№1

そうです。

なんとわかるとできるが、「授業満足度№1」に輝きました。

これは、決して、自画自賛ではなく、外部のリサーチ会社による調査結果によるものです。

そこで、わかるとできるが、「パソコン教室授業授業満足度№1」の称号を取得しました。

うれし~、

おめでとう~

やっぱり受けるなら、

№1の教室がいいよねということで、

わかるとできる生桑校は令和元年は

12/28まで全力開校中です。

パソコン教室わかるとできる

マックバリュ生桑校

☎059-332-3977

 

以下にリサーチ会社の調査概要も載せておきます。

↓↓↓

_________________________________

アンケートモニター提供先:ゼネラルリサーチ

調査期間:2019年10月2日~3日

調査方法:インターネット調査

調査対象:パソコン教室10教室を対象にしたサイト比較イメージ調査

調査対象:全国の20代~60代の男女1,063名

_________________________________

 

お気軽にお申込みください!

« »