全国教室案内

school map

教室ブログ

※GW休校のお知らせ※

もうすぐ4月も終わりですね!

4月は新規生徒様のスタートが多かったです。

やはり新年度ということで、

新しいことを始められる方が多いですね!

 

「何か新しいことないかなー」

「何をすればいいのかなー」という方!

ぜひ一緒にパソコンを学びませんか!?

パソコン教室に来ていただいて、

新しい趣味・特技を見つけていただくもよし、

今ある趣味をパソコンでもっと楽しくするのもよし♪

インターネットを学べばもっともっと世界は広がる!

今のこの時代、パソコンを使えなきゃ勿体ない!

 

WordやExcel、インターネットはもちろん、

ビジネス講座も趣味講座もびっしり揃えています☆

新講座もまだまだ登場予定がありますよ!

時代の流れに沿って、学べるパソコン教室。

それが「パソコン教室わかるとできる久居校」です!

完全個別学習だから、自分のペースでできる!

パソコン相談室もあるからトラブル対応も安心!

あなたの地域1番のパソコン教室です♪

4/29(土)~5/5(金)はGWのため

休校とさせていただきます。

5/6(土)にお電話ください(*^^*)

お気軽にお申込みください!

« »