全国教室案内

school map

教室ブログ

テレワークの経験されたことありますか?

雨の日が多くなり、梅雨の時期が近づいてきました。作物には恵のあめですね。

在宅が増える時期ですが、在宅と言えば、テレワークを経験された方がいるのでは?

テレビではよくみるけど、どんな風にパソコンでどうやってつないでるの?と思って

いりる人も多いのでは…

先日、教室でもリモート会議があり始めての試みでした。

居ながらにして、遠くの多人数と話ができるのは感動ですね。

テレビ電話ならもっと簡単に離れた人と、かおを見ながらお話しでるので、活用され

ている方も!

興味がある方は、ぜひ、ご一報ください!!

 

ちょとした小話にお付き合いください。

先日の母の日に娘からのプレゼントがかわいかったので、紹介します

これ、今プラバンなんです!私が好きな花?という事で作ってくれnました(^^)/

おうち時間にもってこいな工作なので、みなさんもぜひお試しください‼

最後に江刺校の6月の予定です。

今月の休校日は 13日(土) 21日(日) 30日(火)です。

よろしくお願いします。m(__)m

 

お気軽にお申込みください!

« »