全国教室案内

school map

教室ブログ

Q&A 無料体験・個別説明会ってどんなことをするの?

こんにちは!

東武東上線『若葉駅』直結、鶴ヶ島市にある商業施設ワカバウォーク内にあるパソコン教室わかるとできるワカバウォーク校です。

今回は、これから教室に通ってみたい、どんな雰囲気なのか体験してみたいと思ってくださっている皆様に向けて、個別説明会と無料体験についてご紹介いたします。

 

無料体験、個別説明会随時受付中!

当教室では、教室見学・無料体験・個別説明会を実施しております。

無料体験と個別説明会はご予約優先となっております。
下記の予約フォームよりご予約をいただきましたら、日程の調整のため電話またはメールにて当教室よりご連絡をさせていただきます。

無料体験・個別説明会のWeb予約はこちら

 

 

お電話でのご予約はこちら→☎049-237-7712

 

教室見学について

教室見学は予約不要でご参加いただけます。
教室までお越しいただき、どんな教室なのか雰囲気を体験しにいらしてくださいね♪

 

無料体験・個別説明会について

ご入会される前に、教室の特徴や通い方についてご案内させていただきます。

最初に個別カウンセリングにて、今お持ちになっているパソコン・スマホのスキルの確認、使用環境の確認、どんなことでお困りになっているのかをヒアリングさせていただきます。

 

ヒアリング後の流れ

①教室のご紹介(当教室の特徴や授業について)

当教室では映像授業の形式をとっております。

ご希望の方は、ここで当教室の授業の冒頭部分を15分程度体験していただくことができます。

②カリキュラムのご提案

カウンセリングの内容をもとに、皆様に合ったカリキュラムを作成させていただきます。
目標が達成できるように私たちがしっかりとサポートさせていただきます。

③通い方の確認(初期費用、授業料、スケジュールなど)

当教室ではご自分の好きな時間でスケジュールを組んでいただき、通う事が出来ます。
効率よくしっかり覚えられるように一緒にスケジュールを組ませていただきます。

組んでいただいたスケジュールとご提案させていただいたカリキュラムを基に、お見積りを出させていただきます。

④ご入会手続き(授業スタート)

カリキュラムとお見積りにご納得いただけましたらご入会の手続きに入らせていただきます。

お席に空きがあれば即日授業をスタートすることができます。

ご家族と相談したい、一度検討したいという場合は、後日ご入会の手続きをしていただくこともできますので、ご安心ください。

無料体験、個別説明会ではトータルで90分程度お時間を頂いております。
無料体験・個別説明会の流れは以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様のご来校をスタッフ一同お待ちしております。

無料体験・個別説明会のWeb予約はこちら

 

 

お電話でのご予約はこちら→☎049-237-7712

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

坂戸・鶴ヶ島市周辺でパソコン・スマホ教室をお探しなら!>>アクセス

パソコン教室わかるとできる
ワカバウォーク校

電話:049-237-7712
受付時間:10:30~19:00
※水・土・日・祝は16:30までとなります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お気軽にお申込みください!

« »