全国教室案内

school map

教室ブログ

そろそろ年賀状の準備を

こんにちは。急に秋が来ましたね。過ごしやすい季節なのかもしれませんが
急すぎて体調を崩してしまうこともありますので気を付けて過ごしましょうね。
冬を健康に過ごすために今やるべきことは、

  1. 正しい食生活
  2. 運動をする
  3. 十分な睡眠をとる

規則正しくいつも過ごしていれば何でもない事ですが、できそうでできない。
でも健康のために心掛けていきたいです。

そして、年末はまだと思っていますがそこまで来ています。
年賀状作成が待っています。
作成に入る前に準備も必要ですね。スマホにためてある写真から年賀状に使う
写真を選んで、パソコンにコピーしておくといいですよね。
パソコンに取り込む方法がわからない時は『どなたでもマンツーマン授業』で解決!!

また、教室では ”筆ぐるめ32講座” ”年賀状イベント” を用意しております。。
年賀状の準備を始めましょう!!

インストラクター 提髪

お気軽にお申込みください!

«