全国教室案内

school map

教室ブログ

夏のイベント授業をしました!

こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね。

本日夏のイベントスマホの写真をパソコンに取り込もう!!を行いました。

Androidのスマホから写真をパソコンに取り込みました。

スマホ本体(内部ストレージ)SDカードからの取り込みをしました。

パソコンのフォトアプリでスライドショーを見た後はWordではがきを作成しました。

Wordは久しぶりに使ったそうです。新しいバージョンのWordは使いやすくなったと。

スライドショーにも興味をお持ちでPowerPoinを習ってみたいとも。

嬉しいです(^^♪ 写真を色々活用して頂きたいです。

“スマホの写真をパソコンに取り込もう!!”

8/31(土)まで開催しています。是非ご参加ください!!

インストラクター 提髪

お気軽にお申込みください!

« »