全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん先生のやさしい講座シリーズ

こんにちは。暑い日が続きますが皆様お元気ですか?

お盆休みに入られた方も多いと思います。お出かけの時には熱中症対策をしっかりして行きましょうね。

 

◆新講座のお知らせです◆

”BUNちゃん先生のやさしい講座シリーズ”

パソコンにちょっぴり不安を感じている方にピッタリの講座です!!

 

「パソコンって楽しい!」

「私にもパソコンできるかも」

お悩みと不安を解決できます。

BUNちゃん先生のやさしいパソコン講座

コンピューターの歴史、よくわからないと感じるカタカナ用語をひとつひとつ優しく解説しています。

 

BUNちゃん先生のやさしいキーボード講座

キーボードの基本的な使い方から始めて、パソコンを利用するのに欠かせないローマ字の入力方法やマウス操作などなど、BUNちゃん先生が豊富な経験と優しい語り口で解説してくれます。

BUNちゃん先生の文字入力講座

Wordを使いながら文字入力の基本から始め、徐々に文章作成の技術を身に付けていくことができます。

 

 

ExcelやPowerPoinはお仕事に使うもの、難しい物と思われがちですが私たちの生活に身近なものなのです。

 

BUNちゃん先生のやさしいExcel講座

年金計算や確定申告など実生活で役立つ計算など、日々の生活がどれだけ便利に、そして楽しくなるかを実感していただけます。

 

BUNちゃん先生のやさしいPowerPoint講座

趣味の活動記録、旅行の思い出をまとめるアルバム作り、お孫さんの成長記録をスライドショーで振り返ったり、趣味の作品をカタログにしたりなど日常を彩る多彩な使い道があります。

パソコンを持っているけれど何に使っていいのかわからない、難しそうだから始められないと感じている方は多いと思います。パソコンは生活を豊かにする道具です。
パソコン始めましょう!!

インスタクター 提髪

お気軽にお申込みください!

« »