全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様のご紹介

こんにちは
イオン高砂校です。

生徒様のご紹介をさせて頂きます。
生徒様から頂いた教室への感想をご紹介させて頂きます。

※※※※※※※※※※※Nさんからのコメント※※※※※※※※※※※※
パソコン教室に通い始めて10年が過ぎました。途中2年程お休みしましたがこんなに長く続けられてるとは自分でも驚いています。携帯はもちろんパソコンの操作もわからなかった私ですが、DVDで文ちゃん先生の講義を聞き一緒に操作する事でわかる事が増えていきできる楽しさを感じる日々、WordやExcel
を知り時にはカレンダー作り、写真の整理、フォトブック、フォトムービーなど‥楽しみながら自分の思い出も残しながらと教室の先生方が導いてくださりパソコンの奥の深さに驚きの毎日でした。もちろんわからない時は先生方がわかりやすく説明してくださり聞きやすい雰囲気だったからこそ楽しく長く続けてこれたのだと感謝しております。細く長くではありますがこれからも楽しく続けていけたらと思っています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Nさんは旅行の写真を使ってたくさんの作品を作成されています。
写真のレイアウトの仕方やイラストの入れ方に私達も驚かされています。
これからもNさんの作品を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »