全国教室案内

school map

教室ブログ

ゴールデンウィーク中に撮った写真をSNSに投稿しよう~

こんにちは。
新電電パソコン教室 高浜校の江藤です。

ゴールデンウィークはどこか遊びに行かれましたか?

私は高校の友人に連れられ、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の、

「サツキとメイの家」に行ってきました(^^)/

となりのトトロに登場するサツキとメイの家を再現した施設になっており、映画の中に入れるよ~!と友人と結構楽しみにしていました。

ですが、調べ不足で中には入ることができず…(笑)

予約が必要で、当日券もあるみたいですが

行った時には発券時間に間に合いませんでした(;´・ω・)

高台があるのでそこからの小さなお家しか見ることが出来なかったですが、お家までの道のりが自然豊かで、お家の周りにある池も再現度が高く、眺めはとてもよかったです!

 

高台から見るとこんな感じです。

猫バスから見た眺めと言われているそう(*^ω^)♪

 

 

 

意外と小さいんだね~と眺めるだけで終わってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この写真たちはインスタグラムに投稿されました~

 

 

友人がいいねしてくれました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

こういった画像を投稿するSNSというのは色々あります。

ツイッター、インスタグラム、ミクシー、フェイスブック、ラインもできますね!

最近だとインスタグラムが流行ってるみたいなので、自分の写真を投稿せず見てるだけでも結構面白いんです!

私たちはこういったインターネットの楽しいところをお伝えしています♪

 

ご興味ある方はいつでも教室にお越しくださいね。

新電電パソコン教室 わかるとできる
Tぽーと新電電高浜校は、パソコン初心者の方から、
就職・進学に役立つ検定を教室で勉強が行えます。
趣味の幅を広げたい方、インターネットやスマホ、
誰でも通えるアットホームなパソコン教室です。

ご覧いただきありがとうございます。

パソコン教室わかるとできる Tぽーと新電電高浜校
インストラクター 江藤

お気軽にお申込みください!

« »