全国教室案内

school map

教室ブログ

連休は旅にでよう!

いつもお世話になっております。
インストラクター杉浦です!

そろそろ来月は5月でゴールデンウィークになりますが
皆さんはどこか旅行へ行かれましたでしょうか!

旅行へ行かれる方は宿泊施設の予約などをさ れている方も

いらっしゃると思いますが

インターネットを使って旅館やホテルの予約をしてみては
いかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパン
最近ではレゴランドなどテーマパークへ行かれる方も
いらっしゃると思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットでホテル予約をとると
ホテル+テーマパークの一日チケットが付いてくる
などお得がいっぱいですので
是非インターネットを使って予約をとってみてはいかがでしょうか!
じゃらん
https://www.jalan.net/
楽天トラベル
https://travel.rakuten.co.jp/
一休
https://www.ikyu.com/

またインターネットでホテルや旅館の予約を取りたいんだけど
やり方が分からないよ!
と悩んでいる方へ

教室ではWordExcelだけではなく
インターネットの使い方も勉強できるので
ホテルの予約をインターネットで取るだけではなく
Googleマップを使って現在位置から色々行きたい所へ行く
やり方など基本的なブラウザの使い方まで
しっかり学べるようになってますので
興味のある方は是非一度教室へお越しください!

お気軽にお申込みください!

« »