全国教室案内

school map

教室ブログ

夏のイベント講座を実施しました。

こんにちは、インストラクターの高橋です。
本日、生徒様の渡辺勝明様が夏のイベント講座にご参加いただけました。
iPhoneの中に入っている写真をご自分のノートパソコンに取込み、取込んだ
写真をカテゴリー別にフォルダーを作って整理する方法を一緒に練習しました。
とてもたくさんの写真がありますので、フォルダーへの整理はさわりだけ一緒に
やりましたが、とても時間がかかってしまいますので、やり方を覚えて頂き、
後はご自宅で時間のある時にこつこつ作業して頂く事になりました。
沢山の写真があってもカテゴリー別に分けて整理すれば管理したり見る時に
便利ですね。取込まれた写真を使って、スライドショーの再生と写真を1枚を選んで頂き、
はがきサイズの写真入りの作品も完成しました。
夏のイベント講座へのご参加、ありがとうございました。

インストラクター 高橋雅弘

お気軽にお申込みください!

« »