全国教室案内

school map

教室ブログ

新年度に向けて準備出来ていますか?

皆さん、こんにちは!インストラクターの田中です。

新年度まであと1か月を切りましたね。

新しい学校や職場、役員の仕事などで
パソコンスキルが必要になっていませんか?💦

 

教室でも、

「4月からパソコンを使わないといけないから勉強を始めたい!」

という内容でのお問合せを多くいただいています。

 

そんな方のために!!春期速習コースがあります!

①オフィス基本コース(Word・Excel初心者の方向け)

②ビジネス実践コース(既に仕事でOfficeを使っていて、実務で活用できることを学びたい方向け)

③パソコン資格取得コース(転職準備やスキルアップしたい方向け)

の3つのコースがあり、目的やスキルに合わせてインストラクターがご提案いたします。

 

Word、Excelを触ったことがないけれど、短期間で私も出来るかな?と不安に思われていませんか?

3月に有休を利用したり、長期休暇転職の準備期間として時間を作ったりして

毎日勉強されている方もいらっしゃいます。

一日でも早く勉強を始めて、不安を吹き飛ばしてしまいましょう!

 

ご入会前の無料カウンセリングにて、時間数や通学期間についてご説明いたしますので、

まずはご予約をお願いいたします。(お時間90分程度です。)

ただいまご入会キャンペーン中です。3月で終了してしまうので、お早めにご予約ください!

無料カウンセリング

☎:0952-36-6680

3月の休校日は9日(日)、20日(木)、23日(日)、30日(日)です。
ご予約の際はお気をつけください。

皆様のご来校をお待ちしております!

お気軽にお申込みください!

«