全国教室案内

school map

教室ブログ

急に鳴きだすからビックリ!

 

みなさんこんにちは♪
セミが鳴かないなぁと思っていたら、神社や木の多い公園の横を車で通過した時に、「ジーーーーーーーーー」と音が…。

 

ちっちゃいタイプのセミが鳴いていたようです。
ニイニイゼミかな???
まだセミ爆弾には遭遇していないので、よく見るアブラゼミやクマゼミはまだ土の中でモゾモゾしてるのかも!?

 

梅雨に入ってから、瞬間的な短期集中豪雨が印象的ですが、天気予報では1週間傘マーク☂がたくさん。

 

せめて急に激しく降らないでほしい…なーーーと…

 

熱中症警戒アラートは7月に入ってからアプリ通知が増えているので、みなさんも水分補給や体調に気をつけてくださいね!

 

以上、季節感どこ行った!?と毎年思う秋丸でした!
( ・_・)ノシマタネ~

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

パソコン教室わかるとできる
フィールNews新電電岡崎校

Tel:0564-83-8661

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

お気軽にお申込みください!

« »