全国教室案内

school map

教室ブログ

梅雨ってなんだっけ???

みなさんこんにちは!
イネ花粉に目を攻撃されているインストラクターの秋丸です!

 

皆さんはご存じでしたか?梅雨明けしそうなことを…
(そもそも梅雨入りしてたのか!?というところですが)

気象庁の梅雨入りリスト☔を見ていたら、岡崎では大雨が降った日がちょうど梅雨入りになっていました。低気圧が集まっているので、どんよりジメジメ🌧🌨

 

🐸梅雨🐸って何基準なのよ!?
➡春と夏の間の期間の雨が降っている5日間くらいのことらしいです(あまり明確じゃない!)

 

沖縄はもう梅雨明けしたそうですよ。
去年の方が、まだ梅雨だなぁと感じましたが、今年は梅雨というか…急に夏!!!!!

 

みなさん、扇風機熱中症等あるので、気をつけてくださいね!

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

パソコン教室わかるとできる
フィールNews新電電岡崎校

Tel:0564-83-8661

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

お気軽にお申込みください!

« »