全国教室案内

school map

教室ブログ

【生徒様紹介】教室で出会ったお友達と楽しく学習されるMさん!

皆さんこんにちは!わかるとできるコピオ西八王子駅前校です!
本日はパソコンの電源を入れるところからWordで文書制作まで出来るようになった
努力家Mさん(写真右)のご紹介をさせていただきます(^^♪

入会当初はパソコンが怖い…不安…と言っていたMさんですが、

繰り返し練習をしていくうちにご自身で撮影された写真(シンビジウム)を使って文書を制作することができました!

今では先輩生徒さんのKさんと交友関係があり、よくお隣でお勉強されているところをみかけます。

最近では、PCの他にもスマホでの撮影にも挑戦して下さっているMさん!

これからも先生、お友達生徒さんと一緒に頑張っていきましょう(^^)/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
西八王子・めじろ台・上野原・日野・立川でパソコン教室・スマホ教室をお探しの方はぜひ当教室で!

【駐車場完備】パソコン教室わかるとできる コピオ西八王子駅前校
電話:042-673-3720
月・火・木・金 19:00まで
水・土・日・祝祭日 17:00まで
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お気軽にお申込みください!

«