【生徒さんのご紹介】Word2021基本編を修了されました!
こんにちは!パソコン教室わかるとできる三潴校インストラクターの馬場です。
だんだん春らしい陽気になってきましたね。散歩すると道端の菜の花やつくしが可愛く揺れています🌸
さて今回は、三潴校のすてきな生徒さんをご紹介します!
生徒さんのご紹介
このたび、Word2021基本編を修了されましたTさんです(^^)パチパチ
Tさんは4年前の春、「地域の役員のなるのでパソコンを使えるようになりたい」と入会され、パソコンの基礎講座から学習を開始されました。
むずかしい演習にもテキストを読み返しながら、いつも熱心に学習に取り組まれています。
その成果として、地域のお知らせだけでなく、写真を使ったスライドショーの作成や次の担当者が使いやすいように引継ぐファイルの整理など、さまざまな操作をマスターされました。
役員当番が終わった後もせっかく覚えたことを忘れないように、今まで学習した講座を復習をされていました。
そして、この春から新たな役員さんになられるとのこと🌸
これからもTさんのパソコンライフが楽しく便利になるようサポートさせていただきます!
なんでもお気軽にご相談くださいね。(三潴校インストラクター一同より)
ご入会キャンペーン開催中
今の季節は、地域の役員になるのをきっかけにご入会される方がとても多いです。
パソコンやスマートフォンでお困りの方、
まずは、無料カウンセリングで相談してみませんか?
パソコンは持っていなくても大丈夫です👍
三潴校ではただいま、3月31日(月)までご入会キャンペーンを開催しております。
説明会にご参加いただき、当日ご入会いただくと、さらにお得な特典もあります。
参加ご希望の方は、下記の電話番号、もしくは無料体験ボタンよりお申込みください。
お待ちしております(^▽^)
[お問合せ先]
◆パソコン教室わかるとできる三潴校◆
〒830-0112
福岡県久留米市三潴町玉満972
電話:0942-54-6500
休校日:第2・4・5日曜・祝日
« 前の記事へ