全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Excel2019 Associateに合格!!

こんにちは
わかるとできるMiO香久山校の久野です。

生徒さんがMOS Excel2019 Associateに合格されました。

Fさんはお仕事でパソコンをもう少し使いこなしたいとご入会。
パソコンはもちろん、
WordもExcelもスムーズに操作はされています。
自分の使い方は有っているのか?
もっと効率の良い使い方はないのか?ということで
Word・Excelのビジネスコースを受講されました。

Excelを一通り受講された後で、復習も兼ねて
資格取得にチャレンジされました。

自信がない・・・と仰っていましたが
高得点で合格!!

さすがです(⌒∇⌒)

この後は、PowerPointを勉強して
さらにExcelに戻ってVBAをマスターするために頑張られます♪

ビジネスコースとは?

Fさんのように、
お仕事でパソコンをよく使われていて
Word/Excelについてある程度ご存知で
操作も問題なくできる

とはいえ、今までどこかできちんと習っていない

そんな方にお勧めしているコースになります。

学習する内容も、ビジネスに特化している部分が多いので
BUNちゃんの説明もスピーディー、
入力や作成する復習課題も少し複雑になっています。

テキストの文字も小さめなので
自分もだんだん厳しいと感じる年ごろです(笑)

ビジネスコースも含めて
ちょっと「学び直し」してみようかな?!と
ご興味を持ってくださった方はぜひ
MiO香久山校まで!!

 

お気軽にお申込みください!

« »