全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒のN.Kさんスゴイ!毎日☆日めくりカレンダー作成!

こんにちは、インストラクターの宮本です。

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ昼間は暑いですね!

そんな中、嬉しい熱~い情報が入ってきました\(^o^)/

みのかも校に2年半以上、ご夫婦で通われているNさん夫妻

先日、奥さんのN.Kさんが「日めくりカレンダー毎日作ってるわ~」と、

仰られたので「是非見せてください~」とお頼みしたら

持ってみえたのが、な、ん、と2年間以上の手作りカレンダー

毎日、毎日ですよー(^◇^) 毎日作成されてるのは知らなかった~~~

もっと早く教えて~~

毎日スマホで写真を撮りパソコンのWordで日めくりカレンダー

作成して印刷、ダイニングルームに貼っているそうです。

旦那さんがインクがもったいないと仰るそうですが

ご家族の皆さんが、今日はどんなカレンダーかな~と、楽しみにされているそうです!

素晴らしいですね、N.Kさんのすごさを感じました!

踊りのお師匠さんでもあり裁縫も料理も得意なN.Kさん、

だからいつも頭も若々しいんですね!

写真もとっても素晴らしいのでインスタグラムに投稿するのもいいですヨ~(^_-)-☆

お気軽にお申込みください!

« »