全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒のM.Iさんスゴイ!、Wordは文書作成だけじゃない!

こんにちは、インストラクターの宮本です。

Word、Excelといえばお仕事のビジネス文書から

ポスター、自治会の資料などなど出来ちゃいますが(^^♪

ナント!ご自分のオリジナルイラストもできるんです!

こちらの作品は生徒のM.Iさんの作品です(^^)/

全てご自分で作られました!「どんぐり」「キノコ」…も「りす」もです。

すごい~~(^_-)-☆

これはWordで作成されたイラストですが、もちろんEXCEL、PowerPointでも

同じことが出来ます!

これをイラスト画像PNGで保存すれば

他の文書だけでなくあらゆる場面に利用できます!

もちろんアドビのイラストレーターなどにはかないませんが、

Word、Excel、PowerPointでお絵描き出来ちゃいます!

現在も大作作成中です!

是非ご興味のある方、教室にお寄りください!

頭の体操に、趣味に・・・OK!

わかるとできる みのかも校
0574-24-1044

お気軽にお申込みください!

« »