全国教室案内

school map

教室ブログ

お孫さんとの大切な思い出がいっぱい詰まったフォトアルバムの完成です。

皆さんこんにちは、パソコン教室わかるとできるイオンモール京都五条校です。

京都市内では祇園祭のコンチキチンの音色が聞こえてきました。いよいよ夏が来たなーと感じます。

祇園祭はそんな夏の暑さを吹き飛ばすように、平安の時代から疫病・災厄の除去を祈った京都の夏の風物詩です。

今日は祇園祭一色のイオンモール京都五条校から、生徒さんがWord入門編の作品作りとして作られたオリジナルフォトアルバムのご紹介です。

お孫さんとの大切な思い出がいっぱい詰まった写真を使って、とても素敵な作品が完成しました

お孫さんのお写真を一枚一枚丁寧に選ばれて、トリミングや、図形のスタイルを使って配置されて、ワードアートやテキストボックスで綴られた優しいコメントともにWordで作成されました。

白のパネルに入れてお渡ししたら、とても感激されて素敵な笑顔があふれました。

ご自宅で、作成されたフォトアルバムを見ながら、生徒さんとお孫さん達との和やかな団らんのひと時が伝わってきそうです(^^♪

Tさん、素敵な作品をありがとうございました。

 

お気軽にお申込みください!

« »