全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様紹介 PowerPoint作品ご紹介します(^^)

こんにちは!イオンモール加西北条校です(^^♪

PowerPointを使ってたくさんのオリジナル作品を作成されているYさん!

こちらの冊子は同窓会旅行の旅のしおりです!

行程や写真をお勉強した機能を使ってきれいにまとめ、目次付きの本格的な冊子を作成されました!

思い出がこんな風に形に残ると参加されたみなさんも喜ばれると思います(^^♪

 

もう一つ、秋を感じる今の季節にぴったりな動画もご紹介♪

こちらもPowerPointで作成されたものです!

秋を感じる素晴らしいムービーになっているのでぜひご覧ください♪

 

これまでお勉強したことがふんだんに使われている作品に感動しました(^^)

教室でのお勉強はもちろん、ご自宅での復習もしっかりされたくさんのことを身に着けてこられました。

そんなYさんが作成する作品はお友達からも大好評だそうです(^^)

私たちも次回作楽しみにしております♪

 

 

お気軽にお申込みください!

«