全国教室案内

school map

教室ブログ

Wordお楽しみ講座

こんにちは!3月に入り、早咲きの桜の開花も聞かれるようになりましたね。

学校では卒業式も終わり、新年度に向かっての準備も始まりました。

1月に入会された生徒さんも、Word入門編講座に入り始めた方もチラホラ、お悩みが出始めたころだと思います。そんな生徒さんたちに、朗報!!

「画像や図形がうまく操作できない」「設定前の“選択”を忘れてしまう…」「保存をしたはずのファイルがない」そんなお悩みを楽しみながら解消する講座です。

※30分の映像授業でBUNちゃん先生と一緒に作品を作成した後、ドリルでもう一度同じ作品を作成します。「自己紹介カード」「はがき」「フォトカード」などはさみを使いながら作品作りができ、とても楽しい講座です。

Word入門編講座と並行して進みますので、復習しながら身について自信がつきます。

お気軽にお申込みください!

« »