全国教室案内

school map

教室ブログ

「うちわ祭」参加ありがとうございました!

こんにちは。

今年の夏もおおぜいの生徒さんが「うちわ祭」に参加して頂きありがとうございました。

可愛いお孫さん・ペットの写真や庭に咲く花々・蝶々、そして懐かしい思い出の家族写真!!また、Wordで図形を編集してイラストを作成したり、ExcelやPowerPointも使いながら背景やイラストを作成するプロ級の作品を作って下さる生徒さんまで、色々な作品が出品されました。完成したうちわをご自宅に持ち帰り、ご家族が喜ばれたそうです。中には、お子様が宝物のようにお部屋に大切に飾ってくださった生徒さんもいらっしゃいました。wordで習った事などを復習しながら、個性的なうちわが完成してインストラクターもとても嬉しかったです!!

今年の夏は長くとても暑かったので、「風鈴」を作成してくださった生徒さんもいました!!それぞれ、涼しげな風鈴が完成しましたよ!!

スマートフォンやカメラで写真を撮りためておいてくださいね!!

パソコンに取り込んで、Wordで編集してオリジナルな作品を作りましょう!!

Word2021入門編」講座を受講すると色々な作品に挑戦できるようになりますよ!!

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »