全国教室案内

school map

教室ブログ

野外撮影会in東京都薬用植物園

先日、教室の生徒さんたちと一緒に薬用植物園への野外撮影会に行ってきました。

自然豊かな環境の中で、季節の花々や様々な植物を撮影しながら、皆さんの楽しそうな表情が見られました。撮影会では、植物の美しさを写真に収めるテクニックやスマートフォンを使った撮影方法について学びました。この素晴らしい体験をぜひ参加して味わってください。

撮影した写真を編集加工する楽しさと、仲間たちにお披露目する楽しみは何よりも貴重な経験です。写真を編集する過程では、色や明るさを調整したり、フィルターをかけることで写真の雰囲気がガラリと変わります。自分だけのオリジナルな作品が完成する瞬間はとても満足感を得られます。そして、仲間たちや家族に自分の作品をお披露目するときのワクワク感は格別です。写真が人々の心を癒やし、笑顔をもたらす力を持っていることを実感できるでしょう。是非、あなたも写真の編集とお披露目の楽しさを存分に味わってみてください。

ぜひ、私たちとパソコン・スマートフォンを一緒に勉強していきましょう!

お問合せお待ちしております。

小平市、東村山市、萩山、久米川周辺でパソコン教室・スマホ教室をお探しですか?八坂駅、小川駅から一番近いパソコン教室です。大型駐車場完備。初心者から資格取得まで、完全個別学習でいろいろなニーズにお応えしています。

**************************************
パソコン教室わかるとできる イオンフードスタイル小平校
お電話はこちら
TeL:042-345-6565

電話受付時間
月・火・木 9:30~19:00
水・金・土・日・祝 9:30~16:00

**************************************

お気軽にお申込みください!

« »