全国教室案内

school map

教室ブログ

2024年七夕短冊を飾りました♪

みなさん、こんにちは♪

もうすぐ七夕の季節が近づいて来ましたね☆彡
七夕は、星に願いを託す日であり、日本の文化と風習を感じる素敵な行事ですね。
みなさんは、どんなお願いごとを短冊に書きましたか?

当教室では、生徒様に「パソコン・スマホに関するお願いごと」を書いて頂きました!

 

★様々な目標を持った方が通っています★

興味を持っても、教室に行くまでなかなか勇気が出ない方もいらっしゃると思いますし、どんな教室なのか、どんな方が通っているのかが分からないとなかなか行きづらいですよね。
当教室では、年齢も20歳代から90歳代までと幅広く、目標も皆様それぞれで、パソコン・スマホを使いこなしたい方、資格を取得したい方、脳トレで通われている方や趣味を極めたいという方もいらっしゃいます。
慣れるまでは緊張している方も多いですが、1ヶ月も経つとだんだんと緊張もほぐれて、皆様楽しく通って下さっています(^^♪

★明るく楽しい教室を目指してます★

私達インストラクターも、生徒の皆様の目標や夢を叶えることはもちろん、日々通っていて楽しい♪と感じられるような教室作りを目指しています!
やりたいことができない、通っていても楽しくない…、そんな教室は嫌ですよね?
そうならない為に、困っていることや学びたいことなど、色々なことをお話ししながら、皆様が楽しく学べるように、お一人お一人に合ったカリキュラムを組んで、授業に取り組んで頂いています。

興味はあるけどなかなか勇気がでない…という方

やりたいことを叶えるために、まずは最初の一歩を踏み出してみませんか?
パソコン・スマホに関することなら、何でもお気軽にご相談ください♪
インストラクター一同、心よりお待ちしております!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東久留米市・清瀬市・ひばりが丘・新座方面からも通いやすい!

パソコン教室わかるとできる

イトーヨーカドー東久留米校

電話:042-470-4561

受付時間:10:00~19:00

(水・土・日・祝日は16:50まで)

🏫詳しい教室の場所はコチラをご覧ください>>アクセス<<

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »