【その操作、もっとラクにできます!】MOS資格で仕事効率アップ!
「いつも同じ作業に時間がかかる…」
「この操作、もっと簡単な方法ないのかな?」
そんな風に感じたこと、ありませんか?
実は、WordやExcelには「効率よく使うコツ」がたくさんあります。
でも、それを知らないまま“自己流”で操作している方がとても多いのです。
そんな方にこそおすすめしたいのが、
MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)の勉強です。
よくある“もったいない操作” ありませんか?
例えば…
- 表の作成で毎回手間取る
- 手動で文字の位置を整えている
- 都度、一つひとつクリックして色をつけている
などなど・・・
実はもっと簡単に・早くできる方法があるんです!
MOSの学習では、そんな「目からウロコの操作方法」がたくさん登場します!
MOS資格は、単なる“お勉強”じゃありません
MOSは、ただの知識だけではなく実際に使えるスキルが身につく資格です。
- Wordの機能を活用して、見やすい書類をパパッと作成
- Excelの表やグラフを自動で整えて、資料作成の時間を短縮
- 自信をもって「できます!」と言えるようになる
つまり、学んだその日から“仕事がラク”になる実感があるんです♪
学ぶことで“時短&ストレス減”の毎日に
「パソコンが苦手で、作業に時間がかかる…」
「同僚にいつも聞いてばかりで、最近気まずい…」
そんなお悩みも、MOSを学んでいく中で少しずつ解消されていきます。
操作に自信が持てるようになると、気持ちにも余裕ができるようになりますよ♪
春から始める、私らしい“仕事スタイル改革”
春は気持ちを切り替えやすいタイミング。
このタイミングで、「仕事のやり方」そのものを見直してみませんか?
MOS資格は、そのきっかけになります!
教室では、お一人お一人に合わせたカリキュラムを作成致します。
今よりちょっと、パソコンが得意になれたら・・
今よりちょっと、作業が早く終わったら・・
その“ちょっと”が、毎日の仕事に大きな違いを生みます!
この春、MOS資格で、“できる私”への第一歩を踏み出してみませんか?
あなたの「もっとラクに」を、私たちが一緒にサポートします!
4/12より個別説明会を開催中です!
下記画像をタップ♪最短1分でお申込み可能です!
スタッフ一同、ご参加お待ちしております!
パソコン教室わかるとできる イオンフードスタイル船堀校
〒134-0091東京都江戸川区船堀1-1-51 イオンフードスタイル船堀店2F
TEL:03-5679-5277 FAX:03-5679-5277