全国教室案内

school map

教室ブログ

5月教室スケジュールのお知らせ

皆さんこんにちは!

気温が30度近くまで上がったり朝晩は冷えたりと寒暖差が激しい毎日ですが、風邪を引かれていないでしょうか?

まもなく4月も終わりです(*^_^*)

ゴールデンウィークが開けると「5月病」なんていう言葉もありますが、楽しみは見つける物!自らやってきてはくれません(笑)

パソコンはお仕事にはもちろんのこと、ご趣味にも活かしていただくことが出来ます♪

水彩画を描いたり、旅行の予約をしたり(ネット割引も!)、通販や動画等色々な楽しみ方があります(*^_^*)

近頃は役場の書類なども「ダウンロードしてください」と表示されていたりしますので、今後コンピュータは生活の一部・必需品として私たちの生活に密接に関わってくるのです。

 

さて、5月教室のスケジュールをお知らせ致します。

——————————————————–

【お休み】

4/30~5/6(日) ゴールデンウィーク休校日

5/9(水)5/18(金) 5~7限は休講

5/11(金) 1~4限は休講

5/19(土) 5~6限は休講

 

【試験日】

5/12(土) MOS試験

5/26(土) P検

——————————————————–

 

随時個別相談会を行っておりますので、お気軽にご来校下さいね!

お気軽にお申込みください!

« »