全国教室案内

school map

教室ブログ

よく食べ よく寝る

みなさん こんにちは!
インストラクターの金澤です。

 

精をつけよう!

肉はいいですね~
日常のこまごまとしたストレスがあったとしても、
そこから解放し、幸福感を与えてくれます。
たとえ来月健康診断が入っているとしても、
美味いものをしっかり食べ、
良く寝ることがなによりの健康法だと思っています!
(お医者様からはほどほどにと言われそうですけど)

 

年に1回の健康診断でも、
自分では知ることができないことが
色々と数値として出てきて面白いですよね。

早期発見でその後の生活が大きく変わる病気もいっぱいあります。
時間を割いていくのはなかなか億劫になるところもあると思いますが、
年に1回の体のメンテナンスと思い、
みなさんもぜひ受けてみてくださいね!

(γ-GTPがさがってますように)

お気軽にお申込みください!

« »