全国教室案内

school map

教室ブログ

目視確認しました!

みなさん こんにちは!
インストラクターの金澤です。

 

みなさん見ましたか!
地域によってですけど、今朝8時ごろに
やっと見れましたよ!

 

先に出勤していった妻からLINEで一文字だけ、

と送られてきて外を確認すると、
確かにチラチラと舞っているものがありました。
積もりもせず5分もしないうちにに止んでしまいましたが、
自分的今シーズン初の雪でしたので、
朝からちょっとテンション上がってしまいましたね!

その分冷え込みが厳しく、体調管理はしっかりしないとです。
またニュースで毎日やっている新型コロナウイルスのこともありますので、
それぞれで自衛をしていきましょう。

インターネットにも色々と情報が上がっているといますので、
信頼できる情報源で各自でチェックしていきましょうね。

お気軽にお申込みください!

« »