全国教室案内

school map

教室ブログ

ばれ~ん、たい~ん()

 

みなさんこんにちは♪
インストラクターの秋丸です

 

 

~教室はバレンタイン中~

~生徒様へしおりのプレゼント~

 

 

授業では教科書を使っているので、きっと出番は多い…はず!

 

 

私自身がチョコをあげるより、もらう側だったので、今までの記憶ではホワイトデーの方が忙しかった(;^ω^)

 

 

友チョコしかり、本命チョコしかり、女子からの贈り物が多かった時期もありました(回想)

 

 

なので、バレンタインが終わってからの方が無性に焦る(笑)

 

 

ありがとう!の気持ちを伝えるキッカケにもなるので、イベントごとを利用して、なかなか伝えられない”ありがとう!!”を伝えてみるのもいいなぁと思った次第です♡

 

 

大好きな生徒様と大切なスタッフに囲まれて、いつも楽しい秋丸でした!
ヾ(*’-‘*)マタネー♪

お気軽にお申込みください!

« »