全国教室案内

school map

教室ブログ

いつまでも元気いっぱい!

 

おしるこ食べたい!でも、ぜんざい(小豆が入ってる方)の方が好き!

みなさんこんにちは♪

インストラクターの秋丸です!

 

 

箱根強羅公園にロンギヌスの槍が刺さっているらしい…

 

 

ちょっと見たい♡

 

 

ドンピシャで世代という訳ではありませんが、アニメ版エヴァンゲリオンを見ていた時期があるので、興味が湧きました!

 

 

最近は、なんだか学生時代に聞いていた音楽やアニメを探すのが楽しみになっています

 

 

モーニング娘。は2期生からが一番聞いていた気がする…いまはドリームモーニング娘。で歌っているのを見るのにハマっています(笑)

 

 

安全地帯も好きですよ!田園からハマりました♡

 

 

懐かしさを追いかけては現実に戻ってくる日々です(笑)

 

 

なんとなく気持ちが若返った気が

 

 

したり

 

 

しなかったり

 

 

好きなことをしている時や、集中している時は気づけばイキイキしている自分がいて

 

 

びっくり(笑)

 

 

いつまでも若くいたい!!!

 

 

永遠のテーマです!

 

 

やんちゃ娘の秋丸でした!

 

お気軽にお申込みください!

« »