全国教室案内

school map

教室ブログ

寒さ対策

みなさんこんにちは!

パソコン教室わかるとできる アピタ安城南校 寒さに震える 鈴木 です。

数日前からぐっと気温が下がり冷え込みが激しくなってきましたね。
まず皆様、体調を崩されないようにしっかりと体調管理していきましょうね。

そこでタイトルにもある通り、寒さ対策をしっかりするとよいです。

よく耳にするのは三つの首、3首を温めるよ良いと聞きます。

3首とは、首、手首、足首です。

また内臓を冷やすとよくないというのもよく聞きますので、お腹や腰回りにカイロを貼ったり温かい飲み物(利尿作用の少ないもの)を摂取するとよいみたいです。

 

ということで、今年も病気せずに頑張っていきたいと思います。

 

以上、パソコン教室わかるとできる アピタ安城南校 でした!

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

お気軽にお申込みください!

« »