全国教室案内

school map

教室ブログ

そういえば…

 

みなさんこんにちは♪

インストラクターの秋丸です

 

 

あまり祝日が関係のない仕事なので、実感はないのですが、

 

 

昭和以来の平日なのねーと

 

 

小学生は今日が終業式だと言っていたので、明日からは冬休み!!とちょっと浮かれていました(笑)

 

 

終業式なのに、給食も授業も6時間目まである…とぼやいていた中学生ガールもいたので、学生も大変やなぁ…と

 

 

あ、テレビに近くの高校が出てる!

 

 

…たまたまテレビに映ってたのを呟いてみた

 

 

近くの学校や知っている場所がテレビに映ると、ついつい見ちゃう!!

 

 

お勉強が苦手な私は学生時代には戻れないなぁ〜と思いつつも、今がすごく楽しいので戻らなくていいや!と思います♡

 

 

以上、水泳三昧の学生時代を過ごした秋丸でした!

お気軽にお申込みください!

« »